アダチの気持ち

好きを撒き散らかすので、そこから何か拾ってください

はじめましてのご挨拶

みなさんはじめまして。(知ってる方もいるかな?)

 

アダチと申します。

 

実は、Amebaさんの方でブログを少し書いていたのですが、訳あってこちらに移動することになりました。

 

 

 

そこで、少しだけ自己紹介を。

 

 

田舎も田舎、ド田舎の大学生です。

 

趣味は読書とアニメ鑑賞。

 

好きな本は特にないのですが、沖田円さんの作品は結構好きで読ませていただいています。

 

好きなアニメはラブライブ!ラブライブ!サンシャイン!!です。

正直、アニメは流して見る程度だったのですが、ラブライブ!サンシャイン!!に出会って真剣にアニメに向き合うことになりました。

本当に感謝してます。

 

 

(みなさんおすすめの本や作者、アニメがあればたくさん教えてください)

 

 

んー…自己紹介って言っても特に何も無いですね…

 

あぁ、別に、だからどうって訳じゃないんですが、特筆すべき点があるとすれば、

 

身長が192cmあります。

 

でかいです。じゃまです。いろんなところに頭ぶつけます。服のサイズ基本ないです。すれ違う人に「でか…」と囁かれます。外人とすれ違う時なぜか張り合います。

 

アリーナ席なんか行ったら後ろの人に怒られちゃいそうです。(スタンド席しか行ったことない)

 

ライブででかい人見つけたら私だと思ってもらっても構わないです。(ライブに来るでかい人たち、すみませんm(_ _)m)

 

 

 

基本的にこのブログは好きを撒き散らかしていく場所になっています。

その散らかった中からみなさんに何か一つでも気になるものを拾っていただけたら嬉しいです。

 

主にラブライブ!サンシャイン!!に関して書くと思います。

 

まぁ、暇があったら是非、お立ち寄りください。

 

それでは今回はこの辺で。

さようなら。( ´ ▽ ` )ノ