アダチの気持ち

好きを撒き散らかすので、そこから何か拾ってください

Dear No.10,

10人目のあなた達へ

ありがとう。

あなた達に出会えて本当によかった。

本当にありがとう。

 

9人のNo.10へ

私が初めてあなた達に会ったのは2017年の2月25日でした。いや、正確にはもっと前からあなた達に出会っていましたね。目まぐるしく成長していくあなた達を見て、私も何かしたい!走り出したい!そう思いました。

あなた達が走り続けた先に何が待っているかはわかりません。それは、あなた達も同じでしょう。しかし、あなた達は走り続けるのでしょう。

そんなあなた達につられて、私も走り出します。あなた達の背中を追いながらも、いつか、横に並べるように。あなた達は私に夢を与えてくれました。1歩目を踏み出す勇気をくれました。

 

私に出会ってくれて本当にありがとう。

 

かけがえのないNo.10へ

あなた達は本当にいい人達です。こんな私を受け入れてくれて。こんな私を好きになってくれて。本当に嬉しいです。

あなた達に出会っていなければ、私は途中で走ることをやめていました。あなた達に出会っていなければ私はあの場にいませんでした。

あなた達に出会う前、走るのをやめようと考えたこともありました。1人で走るのは辛いから。1人で走ってもつまらないから。走る意味が分からなくなったから。でも、あなた達に出会えて、走る意味を見出して、共に走ることの楽しさを知りました。あなた達のおかげで今があります。

あなた達のおかげで私も10人目になれました。あなた達との絆は永遠に大事にしようと思います。

 

私に出会ってくれて本当にありがとう。

 

10人目になれたNo.10へ

よかったね。

あの日、映像で見た夢の舞台に行けてよかったね。10人目になれて本当によかったね。みんなに会えて、一緒に走って、あの場所に辿り着けてよかったね。あの場所で叫ぶことが出来て、歌うことが出来て、本当によかったね。

でも、これで終わりじゃないよ。まだまだ、走り始めたばかりだよ。これからもっと頑張るんだよ。

たまに疲れたら歩いてもいから。歩いても、また走り出せばいいから。大丈夫。もう1人じゃない。みんないる。安心して前を向いて。

 

あとがき

皆さんへの感謝の気持ちを伝えようとしたら、こんな形でしか伝えられませんでした。凄い口下手ですみません。でも、伝えたい事は1つなのです。

 

私に出会ってくれて本当にありがとう。

f:id:a-da-chi:20181206025651j:image

Thank you my friends

Eternal friends