アダチの気持ち

好きを撒き散らかすので、そこから何か拾ってください

初めてのファンレター

こんにちは。初めまして。

アダチと申します。

お誕生日おめでとう。

君が生まれてきてくれた今日という日に、すごく感謝しています。

 

僕は君の事が好きです。

妹想いなところ、友達想いなところ、周りに気を配るのが上手いところ、なんにでも真っ直ぐに立ち向かうところ、嘘を隠すのが少し苦手なところ。

まだまだ沢山あるんだけど、やっぱり僕が一番好きな君は「好きな事に素直な君」です。

君の小さい時は、好きな事をあまりさせてもらえない環境だったと思うんだ。君は名家の娘だから。

でも、そんな時に出会った、少し破天荒でパワフルな2人の友達。その娘達のおかげで今の君があるのかな?笑

家の中だけじゃなく、沢山のことに触れて、沢山好きな事ができて。好きな事に素直な君が大好きです。

大好きな友達のために、大好きな妹やスクールアイドルに厳しくなった事もあったけど、今、幸せそうで本当によかった。

今の君は好きな事に囲まれているから、見てて嬉しいよ。

 

 

少し、僕の話をしてもいいかい?

実はね、僕も君みたいな家庭なんだ。

君ほど名家って訳じゃないんだけどさ、両親が教師で、小さい時はかなり厳しく指導されてたんだ。友達は少ないし、遊びに行けない。好きな事を好きと言えない。そんな環境で育っていたから君にすごく憧れたんだ。好きな事に素直な君にとても憧れた。

君に出会ってからはそれまで隠してたオタクも隠さなくなり、Aqoursが、ラブライブが好きだって事に素直になれたんだ。

そうしたら、自然と仲間が増えて、今、僕の周りにはたくさんの仲間がいるよ。

君に紹介したい仲間がたくさんいるよ。

僕に一歩踏み出す勇気をくれて、本当にありがとう。

 

今頃、君は皆にお祝いされているのかな?

君は人気者だからたくさんの人からお祝いされてそうだねw

初詣はAqoursの皆と行くのかな?

君の晴れ着姿は絵になりそうだね。

君にとって素晴らしい1年になりますように。

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

黒澤ダイヤちゃんへ。

♦️アダチより。

 

短歌詠んでみたよ。