アダチの気持ち

好きを撒き散らかすので、そこから何か拾ってください

AZALEAファンミin仙台

皆さんこんにちは。

アダチです。

 

私は今、東北に住んでいます。

縦に長くて遠征は辛いし、冬は寒いし、山が多いし…実際、東北ってあまり好きじゃなかったんですよね。

でも、そんな東北にAZALEAの3人が来てくれるということで、すごく嬉しくなりました。

仙台は私の住んでいる所ではないのですが、知り合いが住んでいるし、基本、東北のLVは仙台でしかやらないので、行き慣れている場所なんです。

 

今回は、そんな仙台遠征を写真とともに振り返って行きます。

f:id:a-da-chi:20181218201730j:image

プレミアムショップにて

オタクエンカまでの暇つぶしで寄ったプレミアムショップ。理亞ちゃん、お誕生日おめでとう。

 

f:id:a-da-chi:20181218201923j:image

プレミアムショップで推しチャレをした結果

残念ながら、私の推しのダイヤちゃんではなかったのですが、風邪でダウンしている千歌推しに、これあげるから元気だしてとLINEしました。その人は、興奮しすぎて、頭痛が酷くなったそうです。

 

f:id:a-da-chi:20181218202216j:image

誰かさんがぶちまけたじゃがりこ

前夜祭、楽しかった。

 

f:id:a-da-chi:20181218202609j:image

会場到着!

目覚めたら違う朝だったので、会場へ足を運びました。非常にテンションが上がっております。

 

f:id:a-da-chi:20181218202810j:image

ファンミ終了

楽しい時間はあっという間…昼公演も夜公演も楽しくてずっと笑っていました。(勇気はどこに君の胸にで泣いたのはノーカン)


f:id:a-da-chi:20181218203607j:image

神様のセブン

ファンミの打ち上げも終わり、いい感じにお酒が入ってる中、麺が食いたいと思い、麺屋に向かう途中にあったセブンさん。実はここ、あるお方の人権を守ったとても素晴らしいコンビニだとか…とりあえず、「ありがとう」と言っておきました。

 

f:id:a-da-chi:20181218203639j:image

お酒を飲んだあとの麺は美味しい…気持ちよく寝れます。

 

f:id:a-da-chi:20181218202726j:image

エモスタンプ

気持ちよくお昼まで寝た後、仙台観光しながらスタンプラリーしました。MY舞☆TONIGHTのフォーメーションはエモい…


f:id:a-da-chi:20181218202703j:image

ずんだシェイク

仙台を出る前に、ずんだシェイク3連番をしました。AZALEAちゃんが飲んでいたレギュラーサイズずんだシェイクです。小宮さんのように必死にストローを吸いました。(変顔ではない)


f:id:a-da-chi:20181218202745j:image

やっぱこれ

仙台を出発し、地元に帰る途中で飲んだお酒。少し寂しかったけど、また会える日を楽しみに。

 

てな感じで、仙台遠征終了。

全然、ファンミの内容言ってないって?

そりゃ、あのファンミはAZALEAとトリコビトの秘密の場なんだから、詳しいことは言えないですよw(楽しすぎて覚えてないとはいえない)

仙台観光も、ファンミも全て楽しかった!!

また東北来て欲しいな〜。

 

( ´ ▽ ` )ノバイバイ

初めて出したフラスタ。AZALEAの3人に届いてよかった…