アダチの気持ち

好きを撒き散らかすので、そこから何か拾ってください

会えてよかったな

みなさんこんにちは。

アダチです。

 

もう、すぐそこまで迫ってきましたね!!

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~

f:id:a-da-chi:20181111222910p:image

今回は、来たる4thライブへの意気込みのようなものをフワッと書いていこうと思います。笑

興味のある方は是非。

 

 

1周年

まず、少しだけ私の話を。

1周年なんですよ!!!

 

いや、なにが?って話ですよねw

実は、このはてなブログ「アダチの気持ち」を開設してから1年が経ちました!!拍手!!👏🏻

まさか1年続くとはね…笑

そもそも、このブログを開設したきっかけは、みなさんのブログを読むためであって、自分で書く気は微塵もなかったんですよね。

それが、蓋を開けてみたらこれで19記事目とはね…

人生、何が起こるかわかりませんね。笑

 

出会い

私はこの1年で沢山の出会いをしてきました。

そもそも、2ndライブであの人(今では超神絵師)と連番をしていなければ…

その人(神絵師)の紹介であの人(超有名ブロガー)に出会っていなければ…

今、私はここにいないでしょう。(まじで)

今なら、あの人たちと出会えたことが私の最高の財産だと胸を張って言えます。

その後、このブログを開設し、沢山の方々とライブを通じて知り合い、いろんな方々と出会うことが出来ました。

あの二人にはとても感謝しています。

 

「ありがとう」と言うことの恥ずかしさ

みなさんは「ありがとう」って日々の生活で言いますか?

お店の店員さんや学校の先生方、会社の上司等には言っていると思います。

しかし、「ありがとう」と友達に言うのって恥ずかしくないですか?笑

私は、ある程度まで仲良くなってしまうと、逆に「ありがとう」と言うのが恥ずかしくなってしまうんですよ。笑

日々、感謝しているはずなのに、言わなくてもわかるでしょみたいなノリで言えなくなってしまうんですよね。笑

この気持ち、わかりません?

 

「ありがとう」と叫びたい

前述した通り、今の私があるのはみなさんのおかげです。

こうして、私のブログを読んでくださっているみなさんはもちろん、私の0を1にしてくれた二人や、その他たくさんの方々のおかげです。

私は、その方々に、感謝を述べたいのです。

 

2ndライブで連番してくれて「ありがとう」

ブログを書くことの楽しさを教えてくれて「ありがとう」

「ありがとう」と言うことの大切さを教えてくれて「ありがとう」

短歌を読む楽しさを教えてくれて「ありがとう」

ライブでの楽しみ方を増やしてくれて「ありがとう」

私と趣味の話をしてくれて「ありがとう」

私と熱く語ってくれて「ありがとう」

私を好きになってくれて「ありがとう」

このブログを読みに来てくれて「ありがとう」

日々のツイッターを楽しみにさせてくれて「ありがとう」

 

夢を追いかける大切さを教えてくれて「ありがとう」

 

4thライブでやりたいこと

私が4thライブでやりたいこと。

それは、「ありがとう」と叫ぶことです。

 

なかなか言えない日々の感謝。

それを恥ずかしげもなく言える。

そんな歌を作ってくださったことを心から嬉しく思います。

 

私の0を1にしてくれた二人に。

「ありがとう」を特別な言葉にしてくれたあの人に。

いつも絡んでくださる沢山の方々に。

 

そしてなにより、ステージの上に立つ18人の少女達に。

f:id:a-da-chi:20181111230419j:image

Thank you FRIENDS!! 会えてよかったな